« 11月のネットストア、発送しました! | トップページ | ハスがくっきり! »

2016年11月 9日 (水)

アメリカ!そして札幌フェア

<波佐見ストア臨時休業のお知らせ・11/10(木)11(金)の2日間、
お休みをいただきます!>

Img_7396

コント合戦みたいだった
アメリカ大統領選挙も

ほんとにどっちかが大統領になるんだとおもえば

ちょっとやばいんちゃうのん!と
真剣に速報を見はじめた
おくだです。

世界がアメリカに集中している
こんな時に

おくだのまぶだち
札幌BBCの店長、星川さんは
明日、長年の夢だった
アメリカ西海岸への買い付けの旅に出発します。

「星川さん、大丈夫ですか!!テロとか暴動に巻かれないでくださいよ。
アメリカ大統領選挙って知ってますか?」
「あれっ。選挙、明日なんですか?」

ほんとに大丈夫か!!
みなさん、
空港で星川さんを見かけたら
声をかけてくださいね!


仕事をしていたら
目標というものができてきて
でもそれは具体的に計画をたてて
動かないと永遠に叶わない。


札幌出店、
技能士資格取得、
法人化、
社会保険加入、
など

松原工房が
この数年、叶えてきた目標たちは
どれもしんどかったし、
また、維持もしんどい笑!


雑貨を扱う星川さんにとっては
自分で仕入れ旅に出る、というのは念願で、
そのためのスケジュール調整や
資金繰り、事前調査、
そしていろんな無理を承知で
とにかく旅立つこと!
いやーしんどいな、
帰ってきてもきっとしんどいな、

でも
がんばれ!
夢が叶うよ、よかったね!

友情企画として
星川さんがアメリカに行ってる2週間、
札幌BBCで
プチ松原工房フェアを行います!


Img_293

トルコブルーや
ナッツプレートなど
これまで札幌であまりご紹介していなかった器が
明日から
BBC4プラ店に並びます!

ぜひお近くの方はのぞいてくださいね。

そういえば
私が産休復帰のときは
松原工房で
プチBBCを開催したのであった。


目減りしない資産、それは女の友情!


|

« 11月のネットストア、発送しました! | トップページ | ハスがくっきり! »