« 寸尺なのですねパート2 | トップページ | 12月のネットストアはロングラン!! »

2016年11月27日 (日)

12月のネットストアがもうすぐ!

Img_7407

松原工房は
繁忙期に入ると
メールの返事がそっけなかったり
ブログの更新が少なくなるのですが、

すぐに察して
忙しい彼氏のじゃまをしない愛され彼女
みたいになる
友の会のみなさんは
女子力高いなあ!といつも感心しています。
ありがとうございます!
甘えてすみません!
返事してなくてすみません!!
ちなみに私自身はそういう能力はほとんどありません!!

彼女の愛に支えられ、
12月のネットストアはカラフルな新作で
ばんばん行くぞ!
あの人に似合いそう、あの人が気に入ってくれそう、
と顔を浮かべながら作りました。

写真のやーこは
釉薬を見ています。
しかしまだお手伝いできません。

3i6a9536

今回の新作(いま窯の中です)は
だいぶ以前に試作してたデザインで
作ってみました。

当時から気に入ってたんだけど
そのときはまだ売れないな〜という予感がして
お蔵入りしていました。

しかし今なら行ける!
満を持した!!

ちなみに試作は
アウトレットですべて売ってしまいました。
Nさんがお買い上げ下さったことを覚えていたので
勝手に「Nさんちのお皿」と呼んでいます。

母たえこの名言
「あんたとこのお客さんは
全員べっぴんさんやし、オシャレやな〜
あの人もな、上手にハットかぶってはんねん!!」


Img_7468_2

明後日、窯からあがり次第、
すぐに新作をお見せしていきますね!

ネットストアは12月1日(木)の19時オープンです!

さて、現在発売中の雑誌
nid(ニド)
に松原工房、載せて頂きました!

Img_7469

めちゃ忙しい時期の取材で
おくだはピリピリしていて

取材スタッフの遅刻にキレてしまいまして
凍りつかせてしまいました。

慣れぬ土地で
はじめての所を訪ねる人に
なぜにやさしくできないのか。
忙しくても取材を受けたのは自分でしょう!

とのちに
深く深く反省しました。

おくだの態度にも関わらず
ていねいな記事を作って頂きました。
この雑誌を見かけるたび
自分の未熟さに胸を痛めることでしょう。

心を鍛えよう!

|

« 寸尺なのですねパート2 | トップページ | 12月のネットストアはロングラン!! »