« 福井と私(2) | トップページ | 福井一日移動ストアまであと一週間! »

2016年10月 6日 (木)

赤い風船にのって長崎へ

福井での一日移動ストアは10/15(土)!あと少し!

10月のネットストア、ありがとうございました!
ご注文のみなさん全員発送終了しました!
指定日のある方は指定日に届きます!!

Img_7029

旅行会社「日本旅行」さんのフリーペーパー、
「赤い風船」!
有名ですよね。
全国の「日本旅行」のお店で手に入れて下さい!

最新号は長崎特集で、


Img_7030

わおーーーーー!!!
松原工房が
長崎代表みたいになってる!!

ものすごくきれいなページです。

切り抜いて、額装しようっと!!


Img_70312

記事もていねいに書いてもらってます。
ありがとうございます!

「青雲の志」とか
「光明がさしている」とか
取材にきてくださったKさんの
言い回しが冴えてます!

お店紹介などで
使い古した慣用句を使わないライターさんっていいですよね。

Img_7027

もういっちょ!!

「旅の手帖」別冊の
「長崎」本です。
こちらは全国の書店でどうぞ!

Img_7028

こちらも美しく
商品とストアを紹介して下さってます!

ありがとうございます!!

それにこの雑誌、かなりおもしろい。
特集が
「潜伏キリシタン」
「軍艦島と炭坑」
「波佐見焼、三川内焼」

など10年前の私なら
暗記するほど読み込んだでしょう。

なかなか今は長崎ブームですね!
よかったらお手にしてみて下さい〜!


|

« 福井と私(2) | トップページ | 福井一日移動ストアまであと一週間! »