« 新スタッフ、トネくん登場! | トップページ | 福井と私(2) »

2016年10月 4日 (火)

福井と私(1)

Matubara_2

福井県の友の会員さ〜ん!

お会い出来るのを楽しみにしてま〜す!

福井での一日移動ストアまで
あと10日となりました!

焼きたてホカホカを持って行きますよ〜!

それから今日、福井に食材を送りましたので
波佐見の何かが展示会場の
善司郎食堂部で食べられるかもです!!


P1018040

福井県の友の会の方は
人数は少ないのですが

ナカムラさんも含め、
昔から
すごくすごく応援してくださっていて
めちゃくちゃ励まされています!

そういう方が一人でも
いらっしゃるところに
私は行きます!

福井の一日移動ストアでは
「トルコブルーシリーズ」
「つぶドットシリーズ」
「木シリーズ」
といった秋色のうつわを持って行きます。
そしてヘアゴムなどアクセサリーをたくさん持って行きます!
あと、もし持って来て欲しいものがあったら
リクエストしてください!
在庫があればお持ちします!

温泉に泊まるので、
超楽しみです!
早く行きたい!!


それでは
福井県出身の
友の会員「ちゃめさん」が
作詞作曲してくれた
「松原工房の歌」をお聞き下さい!


松原工房の歌 (自作)1番

毎日楽しく
ルンルン洗える
いつでも元気になれるその色合い
日本一かわいい食器を創る
松原工房

松原工房の歌(自作)2番

いろ玉あお玉
シャーベット玉
いつでも笑顔になれるその模様
毎日うれしい日用食器
松原工房

松原工房の歌(自作)3番

おくださんおおたさん
二人で作る
温かい手触り 確かな品質
光溢れるアトリエ・ストア
松原工房

|

« 新スタッフ、トネくん登場! | トップページ | 福井と私(2) »