« 福井で楽しみといえばもう | トップページ | クレジットカードが使えます »

2016年10月22日 (土)

トネくんのその後

Img_7032

そんで新入社員のトネくんの
情報が出てこないけど
どうなっているのか!

はい、元気にやっていますよ!
↑土練り練習中

Img_7010

↑おくだのお買い物おつきあい中

トネくん、大阪出身!
「見えてない」を
「めーてない」
と発音する

もんのすごい
大阪の兄ちゃんです。

もうまわりが全部関西弁で、、、
リトル大阪にもほどがあります。


Img_7008

あかるくて
おもろいことがすきで
ちょっとボケで

派手なことも好きだけど
自然の中で遊ぶのも好きで
彼女は欲しいけど
いなくても楽しくて

お酒を飲んだら
歌って踊る

「親戚の阪南大学生の兄ちゃん」やな


Img_7269

「トネくん、前職なにしてたん〜?」
「あ、ボクね〜デザイン会社で働いてたんです〜
電通の下請けで〜めっちゃ働きました〜」
「最近、過労死が話題ですが」
10日で10時間くらいしか寝てませんでしたね〜」

そっかー!
デザインできるんやー!!
ミサコさん(松原工房がときどきお願いするデザイナーさん)も
忙しそうやし、
じゃあ、印刷物とか、トネくんに頼んでいいの??
(気遣いなし)

「いいですよー」


Img_7276

そしたらさ、私がこんなんこんなんって
スケッチブックに書いたら
それ、起こしてデザインにしてくれたり?

「ああ、できますよ、なんでもゆうてください」

やったー、、、、
雇ってよかった、、、、、、!!
(気遣いなし)


Img_7277

前から作りたくて
ずっと作れなかったものがいっぱいあるねん!!
名刺とか!
カードとか!
包装紙とか!!


全部作ろう!!!
全部作ろう!!!


松原デザイン事務所、
活動開始であります!!
(気遣いなし)

|

« 福井で楽しみといえばもう | トップページ | クレジットカードが使えます »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1547512/68065977

この記事へのトラックバック一覧です: トネくんのその後:

« 福井で楽しみといえばもう | トップページ | クレジットカードが使えます »