« 赤い風船にのって長崎へ | トップページ | はじめてのうんどうかい »

2016年10月 8日 (土)

福井一日移動ストアまであと一週間!

O0480064113764986445

会場の「善司郎 食堂部」さんの窓!!

A1のポスターを作って貼って下さいました!

国道で
福井県民、全員に向けてアピール中!!


O0480064113764986432

チラシも作って下さって
若狭町民、全員に配布中!!

チラシのPR文章は
なんと、友の会のちゃめさんが
若狭町ファン代表として
書いて下さいました涙!!

入魂のテキスト、読んで下さい!

「若狭町出身のちゃめと申します!
ファンを代表して松原工房をご紹介させて下さい!

松原工房の器、私たくさん持ってます!
最初は使いにくいかな?と思った明るい色の器も
手持ちの食器にすぐなじんでコレクションがどんどん増えていきました。
元気が出る色なので洗い物がすごく楽しいです!

手づくりなのに硬く丈夫で、
あっ!とぶつけてしまっても実は割れたことがなく長持ちしています。
磁器というと冷たいイメージがありますが、
松原工房の器はあたたかみがあって癒されます。

形も美しい上に使いやすさは抜群!使うほどにその良さを実感します。
職人魂、若狭人なら分かる!」

熱いぜ、ちゃめさん、ありがとうございます!!!
いつもいつも友の会のみなさんに
支えてもらっている
松原工房です!

そうそう、友の会の
福井、石川、富山、岐阜、滋賀のみなさんには
おくだ全文直筆の
「来てくださいハガキ」を出させてもらいました。
呪われそうな営業力です。
魔除けにどうぞ。

主催の
善司郎食堂部、ナカムラさんの
ブログも毎日更新されております!

遠方からの方のために
お店へのアクセスや
若狭情報などもアップされて行きますので
こちらもチェックしていってくださいね!

善司郎食堂部ブログ

お店の場所(食ベログ)

一日ストアの詳細


|

« 赤い風船にのって長崎へ | トップページ | はじめてのうんどうかい »