« 福井にやってきました | トップページ | 福井移動ストアはこんなんでした! »

2016年10月16日 (日)

福井移動ストア無事終了しました!

来て下さったみなさん、
ナカムラさんとご家族、
お手伝いのみなさん、
ありがとうございました!!

大盛況でした。
ほんとに。

現在翌朝の6時、
おくだはホテルのベッドで
動けませんが
ナカムラさんは
仕出しのお弁当を
何十個と作り出しているはず。

ああみんな
はたらいて
みんな
がんばってる!

ほんとにすごいな
私もまだまだ
がんばらないとな。

忙しい日々のなか
移動ストアに足を運んでくださったお客さんも
すごい!
私も楽しむ事にも
もっともっとがんばらないとな。

ほんとにありがとうございました。

もうちょっとだけ寝たら
波佐見に帰ります。

おくだ


|

« 福井にやってきました | トップページ | 福井移動ストアはこんなんでした! »