« もうすぐ移動ストア!in 福井若狭町! | トップページ | 福井移動ストアの新作アクセサリー! »

2016年10月13日 (木)

福井にもっていく焼きたてホカホカ!

さあ、福井の一日移動ストアはいよいよ今週の土曜日!

アクセスはこちら!!

Img_7121

焼きたて上がりました〜〜!!

人気ですぐ売り切れる、
ナッツプレート トルコ&クリーム¥1,200+tax
福井にもたくさん持って行きます!

今回はトルコブルーの色がこっくり濃厚!!


Matubara_2

福井は、トルコブルーと、秋色が多いです。

この写真に使っている
トルコブルーのイタリープレート¥2,000+tax
たくさん持って行きます!

そして当日は
会場の善司郎食堂部では
このお皿で
デザートが食べられます!!


Img_7120_2

木のマグカップ¥3,000+tax
(いいかげんちゃんとした名前を考えなくては)
の特別柄!インディゴブルーです。

マットブルーとマットブラウンも持って行きます!


Img_7118

このシーズンの限定カフェオレボウル¥2,600+tax
も増産できました!

持って行きます!


Img_7117

おそろいのナッツプレートも作ってみた!

これはかわいい!おすすめです!!

¥1,200+tax


Img_7119

まめ花瓶もトルコブルーを中心に、たくさん持って行きます!

ひとつ¥1,000+taxです。

今回はトルコブルーの色がこっくり濃厚!!
って
さっき言いましたね。


Img_7116

松原工房でもいろいろお手伝いしてくれていた
近所のお友達で後輩の
Cちゃんが
波佐見を離れることになりました。

焼き物の仕事をしたくて
ひとりでやってきて
がんばってがんばって

波佐見に定着するひともいれば
そうではないひともたくさんいます。

ひとごとではない。
少なからずショックを受けました。

それでもどんな理由でも

旅立ちにははなむけをおくりたい。

よくがんばりました。
元気でね!!


|

« もうすぐ移動ストア!in 福井若狭町! | トップページ | 福井移動ストアの新作アクセサリー! »