« 福井移動ストアの新作アクセサリー! | トップページ | 福井移動ストア無事終了しました! »

2016年10月14日 (金)

福井にやってきました

こんばんは
おくだです!

無事福井県につきましたー
遠かった、、

1歳児連れの10時間列車の旅、、

しかし
我々はやり遂げた!
やったった!

終わったような気さえしてますが
本番は明日です。

お客さんが来るのかこないのか、
こんなに予測のつかないイベントは
珍しいです。

精をつけようと京都駅でランチに
ステーキ300グラム食べたら
まだお腹いっぱいで苦しいです。

がんばります!!
明日まってます!!
ではでは

ナカムラさんのブログもみてね

|

« 福井移動ストアの新作アクセサリー! | トップページ | 福井移動ストア無事終了しました! »