« クレジットカードが使えます | トップページ | アーモンドボウルが出ます、そして新柄はいちじくとくるみ! »

2016年10月28日 (金)

11月のネットストアはもうすぐ!

P1015274

早い!
もうすぐ11月ですよ!!

バタバタとした毎日の中、
電話がありまして
やーこの保育園の先生からでして
緊張が走ります。

「この忙しい時に発熱、、、!」
と思いきや

「お茶碗買いたいんですけど、、、」

ずっこけました!
買って下さい!!
ありがとうございます!!!!

さて、毎月1日だけオープンの
松原工房ネットストア、
準備が整ってきております!

今回はトルコブルーフェア!!


P1015280

今年大ブレークのトルコブルー、
たくさん作りました!

イタリープレート、マグカップ、オランダカップ、
久しぶりのさんまのプレート、、、

P1015304

まめ花びんも
出ますよー

これ、「ルーシー」という名前の花びん。
日本で陶芸やってる人は
全員大好きなルーシー・リー(という陶芸家)の
イメージで作りました。


P1015329

意外と作ってなかった
トルコブルーのピアスも登場です!

P1015285

トルコブルー以外にも
こんなの出ます!

福井の移動ストアで大人気だった
ナッツプレートの「つぶドット」柄!
増産しました。

秋冬限定柄のカフェオレボウルと
おそろいになります!


102816458

いつもネットストアでは即売れの
マグカップ「木」も出ますよ〜

P1015350

ヘアゴムも
秋らしいテイストで
登場します!

今回もお楽しみに!

松原工房ネットストアはこちら。
11月1日(火)19時オープンです!
11月2日(水)の18:59まで、毎月24時間だけの営業です。
(オープンまでは下見ができまーす!)

|

« クレジットカードが使えます | トップページ | アーモンドボウルが出ます、そして新柄はいちじくとくるみ! »