« 福井移動ストア無事終了しました! | トップページ | 福井県はこんなんでした »

2016年10月17日 (月)

福井移動ストアはこんなんでした!

Img_7208

福井、ありがとうございました!
無事波佐見につきました、おくだです!
先週から風邪を引いていたのを
気力で押さえ込んでいましたが
一気に発熱しました!!

しかし、予想以上の大成功に
ナカムラさんもおくだもニコニコです!

みなさん本当にありがとうございました!

Img_7193

お店の三分の一から半分くらいのスペースを
たっぷり使わせて頂きました。

Img_7192_2


お手伝いさんまで呼んで下さったんですよ!
リリー、ありがとう!


Img_7190

せっかく来たんだから、と当初の予定より
たくさん並べて
たくさん売らせてもらいました!

聞けば、ナカムラさんのお店で
物販のイベントははじめてとのこと。

なんと光栄な!!
これはがんばらねば!!

あきんどは数字やで、
よい思い出だけ作っとったらあかんで!!

(松原工房側のお手伝いは
毎度おなじみ、かわいちゃんです。)

Img_7195

ナカムラさんは
イベントと言えども、
通常業務はきちんとこなします。

このメニューをおおたさんに送ったら
「おいしそうやな」
「おいしそうやな」と何回もゆうてました。
お腹がへってるのでしょうか。


Img_7167

今回は
ナカムラさんのぼっちゃん(1歳6ヶ月)と
やーこ(1歳4ヶ月)をご対面させるのが
ワクワクだったのですが

「これ、あげる〜」

Img_7170_2


男子は恥ずかしいので
プレゼントあげたらすぐ逃げる。

Img_7173

おそろいの帽子!!

うおーーーー!!かわいすぎる!!
この辺から両方の親がメロメロに!!

(つづく)


|

« 福井移動ストア無事終了しました! | トップページ | 福井県はこんなんでした »