« 福井にもっていく焼きたてホカホカ! | トップページ | 福井にやってきました »

2016年10月13日 (木)

福井移動ストアの新作アクセサリー!

Img_7123

いよいよです!
福井・若狭町の一日移動ストア
今週の15日土曜日!

往復書簡状態のナカムラさんのブログもどうぞ!

さあ、京都も大阪もぶっとばして
みんな福井に大集合ですよ!
時代の風は福井に吹いてますよ!!


Img_7126_2

アクセサリーもたくさん持って行きます。

定番のピアスも秋色でおめかしです!


Img_7129

イヤリングも


Img_7127

星も

Img_7128

これ!ヒットの予感!

トルコブルーとクリームカラーの
ぽってりとしたピアス!
かわいいです!


O0480064113764986432

もともと家族旅行だったこの企画に

「せっかくだから商品持って行こう」
「せっかくだから移動ストアに」
「せっかくだから波佐見の食材で料理を」
「せっかくだから商品たくさん」
「せっかくだから」
「せっかくだから」

とナカムラ&おくだの
あきんどコンビはとどまるところを知らず

今日の電話
「満員で入れない人のために外にイス置いたらどうですか」
「商工会議所から借りてきましょうか」
「やーこちゃんのランチはどうしますか」
「身内はあとでしょう、まずは稼がないと」
「タクシー移動は高くつくので友人をハイヤーさせます」
「じゃあその方にも松原Tシャツを着ていただいて」

仕事しかしない方向で
グイグイ進んでおります!

おもろいです。

それでは波佐見チームは
明日早朝より出発します!

福井県のみなさん、
よろしくお願いします!!!!!!
ぐわし!!!!


Img_7125

おまけ
波佐見ストアに
妙なブローチ入荷しております。

買ってくれて
つけてくれるツワモノに期待します。


|

« 福井にもっていく焼きたてホカホカ! | トップページ | 福井にやってきました »