« はじめてのうんどうかい | トップページ | 福井にもっていく焼きたてホカホカ! »

2016年10月11日 (火)

もうすぐ移動ストア!in 福井若狭町!

O0480064113764986432

さあ、今週末はいよいよ福井に移動ストア!
詳しくはこちら!
アクセス方法はこちらをご覧ください!

商品ももうすぐ福井に届きますよ!

遠くから行きます!のお声に励まされてます!
待ってます!楽しみです!

持って行く商品は今、焼いているものもあるので、
明日、速報します!
お楽しみに!


P1017920

おくだとナカムラさんの出会いは
2007年の京都、けいぶん社での
松原工房展覧会でした。

ナカムラさんは当時、けいぶん社の近くで
カフェをしておられました。

まだラインナップの少ない私たちの食器を
気に入って下さり、お店で使って下さって、
以来、ずーっと応援して下さってます。

けいぶん社は
今では全国的に有名な本屋さんになりました。
当時も十分有名でしたが
有名だからか
なんとゆうか
まあ

非常に悔しい思いをした展覧会場でありまして

いつか見返してやる

けいぶん社のみならず
京都市全体を、、、、!!

という黒パワーで
私たちがここまで来たことは
有名な話であります。

9年たって
京都を北陸側にそれ、
福井県若狭町で展示会、というのは
私的には大成功な感じです。


Img_2554

追伸:
自転車転倒の話を書きましたら
ご心配、お叱りの声をいただいております。

自転車の飲酒運転は法律違反だそうですね。
もうしません。

現場検証した所
私が激突したのは壁ではなく
いのしし除けの柵だそうです。
柵のすぐそばに用水が流れていて
柵がなかったら死んでたかもと言われました。
生きててよかったです。

|

« はじめてのうんどうかい | トップページ | 福井にもっていく焼きたてホカホカ! »