« 10月のネットストアはこれ! | トップページ | 10月のネットストアオープンしました! »

2016年9月30日 (金)

さよなら大好きな人

ネットストアは10/1(土)19時オープン!
下見してね〜

Img_6172

花山さんが亡くなりました!(とと姉ちゃん)

あんな風にきれいに
松原工房は終われるのだろうか、、

スタッフがふえたりへったり
いろんな人に助けてもらったり

それでも松原工房は
基本、おくだとおおたの2人組であります。

Ckn0puuuaaieitjpglarge

2人組はむずかしい。

3人いれば、「まあまあ」と
意見を分かち合うこともできますが

2人組には何の後ろ盾もなく
私はこれが正しい、ということのぶつかり合い。

特に女性は
仕事にすべてをかけるのか
かけないのか
プライベートとのバランスも難しい。

加えて
ひとは成長します。
10年前に約束しても
10年後には状況も、目標も変わっている。

そのたび二つの炎が
同じスピードや違うスピードで
燃えて行けるのかどうか。


Img02448

芸能人やアーティストの
女性2人組はどのように
変化していってるのか、

私はいつも注目しています。

女性2人で
長く続けているひとたちは
それだけで感心します。

いろいろあったんだよ、、
でもやるんだよ、、、

関西出身の有名な女性2人組!
「花*花」のおふたりが
松原工房のピアスを愛用中!と
友の会員さんが教えてくれました!
わおーーーー!

↑「花*花」の「おのまきこ」さん!(許可いただきました)

めっちゃやる気でます!
ありがとうございます!!!!

代表曲「さよなら大好きな人」は
日本歌謡曲、屈指の名曲ですよ。

おくだはいつも
「な〜にも〜かも」の「な〜」のところで
ウウウウ〜と涙がでます。
スピッツのカバーバージョンもめっちゃいいですよ!!


ところで
コンビに格差がついたり
けんか別れしたりするのは
やっぱりものすごくカッコ悪いものです。

円満のコツは
「感謝」
とよくいわれますが

おくだはそれはまあ死ぬ時でいいやろ、と思っていて

普段は
「おおたの恥は私の恥、私の恥はおおたの恥」

といつも心に刻んでおります。

コンビは2人とも
かっこいいのがいいですよ。


|

« 10月のネットストアはこれ! | トップページ | 10月のネットストアオープンしました! »