« 9月のネットストア、オープンしました! | トップページ | 北海道から新しいネックレス! »

2016年9月 5日 (月)

発送始まりました!

はい!おくだです!
波佐見にぶじ帰って来ています!

台風はまったく大丈夫でした!

ネットストアではたくさんのご注文ありがとうございました!
今日から発送、はじまってます!!
楽しみにお待ちくださいね!

帰って来るなり
フル回転で働きだして
おおたさんにお土産を渡すのを忘れました。

「おくださん、この荷物(お土産)じゃまやからどけるで」
「うん(きいてない)」

今日の会話
「おおたさん、私な、もう忙しすぎて、いろんなこと覚えてないねん」
「そのようやな」
「毎日、朝、今日の予定教えて」
「わかった」
「それから「ゆった、ゆってない」とか「それ前も聞いたで」とか
もうそうゆうのでつらい気持ちになるのがいややねん。
何回言い合ったことでも
その都度、フレッシュな気持ちで受け入れて欲しい。
はっきりゆうと私のこと、認知症やと思って。
「わかった」

・・・今月もがんばります!!

楽しかった旅行の報告は明日からまた!

|

« 9月のネットストア、オープンしました! | トップページ | 北海道から新しいネックレス! »