« 仕入れのお仕事 | トップページ | ハッピータウンありがとうございました! »

2016年9月22日 (木)

ハッピータウン波佐見祭りはじまりました!

Img_6932

今日からハッピータウン波佐見祭り、はじまりました!!

第一回でどうなることかと思いましたが、
ちょっとした陶器市です!!

なかなかの人出です!!!

松原工房はスズメのように
おこぼれをいただいております!!
ありがとうございます!!

ワークショップがとても人気のようです。
会場熱気ムンムンでした!!

25日まで、お待ちしております!
松原工房は、会場の目の前!!!

*注意
交通規制が出ており、松原工房までは車が入れなくなりました。
警備員さんの指示に従って近隣の駐車場をご利用下さい。

|

« 仕入れのお仕事 | トップページ | ハッピータウンありがとうございました! »