« ハッピータウンありがとうございました! | トップページ | ネットストアの時間が変わります! »

2016年9月28日 (水)

ボーン・トゥ・ビー・お父ちゃん

Img_6952

さのさんでーす。

以前、苦労の看護学生を終えた話を
ブログに書いたら

ものすごい反響をいただきました。

ありがとうございました。

影響を受けて
看護師を目指した方もいらっしゃるとか、、

誰かの励みになれたなら、ありがたいことです!!

就職して半年たちました。
みてください、
この穏やかな笑顔!


Img_6972

苦難の道の先には

やりがいのあるお仕事先と
かわいい娘が待っている毎日がありました。

さのさんは
イクメンやで。

いや、イクメンなんてもんではない、

もはや母です。


Img_6974

毎日のやーこの食事、洗濯、お風呂、オムツ替え
日曜日のお出かけ、お買い物。

全部さのさんがやってます。

おくだは一体なにをしているのか、、


Img_6983

「子どもは、結局母親が大好き」って

あれウソですよ。

一番お世話をして
一番長く一緒にいる人が好きに決まってます。

さのさんがご飯を食べている間も
離れないやーこ。

朝起きたらさのさん

寝ても覚めてもさのさんさのさん。

「さのさんさ〜、こんなに女性から愛され必要とされたこと、
これまでの人生に、、、」

「なかったな!!」

「、、、よかったな〜〜」


Img_6946

大盛況のハッピータウン波佐見祭りも
さのさんはやーことニコニコお出かけして

鬼の形相で帰って来て

「子どもの飲むものや食べ物が売ってなかった!!!」

すみません、
ではお母さんが仕入れます、、

Img_6940_2

さのさんは
やーこのお父ちゃんになるために生まれたんやね〜

さのさんの好きな育児マンガは
「プロチチ」逢坂みえこ作 であります。

子育ては
自分のやってきたことの鑑。
さのさんは世の求める「男らしさ」にNOを見せているんだと思います。


さのさんとおくださんに育てられた
やーこはどんな子に育っていくのでしょうか。

|

« ハッピータウンありがとうございました! | トップページ | ネットストアの時間が変わります! »