« ハッピータウン波佐見祭りはじまりました! | トップページ | ボーン・トゥ・ビー・お父ちゃん »

2016年9月25日 (日)

ハッピータウンありがとうございました!

Img_6955

ハッピータウン波佐見祭り!

協賛はしましたが主催ではないので

人様のイベントで大もうけなんて
申し訳ない、と

そっと通常営業をしていたつもりなのですが

いやー特需の波が来ました、、、
9月にいきなり陶器市が来たような!

ありがとうございました!!!

予想外の忙しさに
スタッフはもうヨレヨレです!
家も工房もグチャグチャです!!

立て直すため、
9月26日(月)〜28日(水)の3日間、
臨時休業を頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

近年の波佐見町、たくさんの方に
ほめていただいて、楽しんでもらえて
私たちもささやかな一員としてうれしく思います。

ありがとうございました!!

|

« ハッピータウン波佐見祭りはじまりました! | トップページ | ボーン・トゥ・ビー・お父ちゃん »