« 保険ラリー全制覇 | トップページ | 中川政七×ハッピータウン、波佐見! »

2016年8月17日 (水)

会社ごっこ本格スタートです

20160817_1443

「なんで会社にしたんですか?」と聞かれます。

個人事業が法人化する理由は、
たいていの場合
節税だと思います。

しかしウチは違う!!

むしろ払う税金はケタ違いに増える!!!

会社だからこそ得られる信用をもとに、
いろいろやりたいことがあるんだから!!
法人税分以上、楽しませてもらうで!

「もしもし、私、株式会社ヨナタントロッツ代表取締役の奥田と申します、、」
というと、ハッタリもかませます。

「波佐見焼の松原工房のおくだちゃんです」では
通用しないところもいっぱいあるものね。


20160817_1444_3

おくだは
ちゃんとお勤めをしたことがないので
電話マナーとかがよくわかってません。

基本は
友近のネタの「西尾一男(ピザ屋のおっさん)」であります。

「ほな、段取りさせてもらいますウ〜〜」

今、水面下で
いろんな段取りをしまくってます!
実現しそうなこともチラホラ出てきました!
個人事業ではできなかったことも出来そうです!
楽しいです!仕事超楽しいわ!!


みなさんに喜んでもらえますように!!


|

« 保険ラリー全制覇 | トップページ | 中川政七×ハッピータウン、波佐見! »