« ゆうちょ振込は到着後でいいの | トップページ | こどもから税金はもらわない »

2016年8月10日 (水)

日本一かわいい食器屋

Img_6598

8月のネットストア、ありがとうございました!
先の指定日以外の方は
全員お届けしました!

さて、今回新しいショップカードをお入れしましたが、、


Img_6595

気付きましたか。
重要な変更があります。

どこどこ、、、

Img_6596

ここ!!!!

松原工房の
キャッチコピーが変わりました!!

「日本一かわいい食器!」(自称)

ちなみにこれまでは
「毎日うれしい日用食器」でした。

Img_2487

やーこよ!
おかあちゃんとおおたさんは
日本一やで!!
日本一になったるんやで!!

みなさん、これまで
松原工房をお友達に紹介するとき
「関西出身の〜女性がやってて〜
手づくりで〜ネットはときどきしかなくって〜
波佐見って、あ、長崎県なんだけど〜」

と、
さぞ長かったことでしょう!!!!

今日からは
一言でさらっと

「あ、日本一かわいい食器屋さんなの」


でどうぞ!!

Img_6594

さて日本一かわいい食器屋
松原工房波佐見ストアでは
明日から
お盆拡大営業をいたします。

帰省の方、旅行の方、
どんとこい!です。

11日(木祝)〜15日(月)まで
10:30〜17:00の営業です!

アクセサリーの
アウトレットセールがありますよ!
わーい!!


|

« ゆうちょ振込は到着後でいいの | トップページ | こどもから税金はもらわない »