« こどもから税金はもらわない | トップページ | 保険ラリー全制覇 »

2016年8月14日 (日)

暑いですね毎日

Img_6621_2


あ〜
暑いですね〜

お盆も毎日営業中です〜

保育園が休みで、、
けっこう大変です、、

しかしお客さんがたくさん来て下さるので
開けがいあります〜
ありがとうございます〜

Img_6613_3

扉についてるのは、、
あれですよ、あれ、、

こう見えても松原工房は
京都にゆかりがあるから、、、


Img_6614_3

祇園祭のちまき。

祇園祭、暑いですよね、、
めっちゃ暑いですよね、、

「おおたさん、ポケモンGOですが」
「はいはい」
「京都のお寺が、ムカつくからやめろと言ってるところが多いのですが」
「そうやろうなあ」
「大歓迎!というお寺もあって」
「ほほう」
「充電器やWIFIフリーでみなさんのお越しをお待ちしております」
「京都に、そんな心の広い寺が!」
「これで訪問客が増えると喜んではった」
「どこよそれ」
「京都府福知山市の聞いたことないお寺」
「あ、、なんか、、すいません、、、」
(おおたさんの出身地です。田舎です)

「どれくらい田舎かというと、
駅前にスタバが建ちそうになったとき、
反対運動が起こって、餃子の王将になりました


|

« こどもから税金はもらわない | トップページ | 保険ラリー全制覇 »