« クレジットカード申請中 | トップページ | ネットストアは明日の夜中スタートです! »

2016年8月29日 (月)

さあいくぞ9月のネットストア!!

P1014792

おまたせしましたーーー!!

しばらく音沙汰なかったでしょ、
がんばってつくってましたーー!!
食器作りが一応、本業、、、

それでは、
松原工房、9月の新作をごらんください!!

まずは2016秋冬限定のカフェオレボウル!
これまでも人気だった「つぶドット」のシリーズで
登場です!!


P1014799

つやつやと

P1014803

マットの2種類!

質感ちがいでペアにしたら
めっちゃおしゃれやんか!!


P1014798

今回から
楽しいことを考えました。

みて、、


P1014798_2

「2016 AW」

AWはオータムウィンター(秋冬)の略ね。
季節限定のしるしです。

これがついているということは、

結婚お祝いや
出産お祝いにぴったり!

この時期だったんだよね〜
と、しみじみできます。
そういうのって大事!!


P1014806

おそろいのれんげもでます。

カフェオレは
まめざら付きで¥2600+tax、
れんげは¥600+taxです。

P1012669

そして、この8月で販売を終了する
2016春夏限定のカフェオレ。
少しだけ残っているのが
セールで出ます!
¥2,500→¥2,000!
集めてくれてた人、ラストチャンスです!


P1014816

はい!
新柄です!

北海道・江別のやきもの市で大好評だった
いろ玉あめちゃんシリーズが
お皿になって再登場!!

いつものいろ玉シリーズより、
ちょっとキリッとした感じ!

P1014847

ひさご皿も久しぶりに作れました!!


P1014876

それから、大きいポルカドットの
イタリープレート!

これはおくだ的に会心作!

数が少ない上に、
店頭でも好評ですので
少ししか出せませんが、今後も作る予定です。

P1014924

昔からの定番、
カラー水玉のイタリーシリーズもそろいました!!


9月のネットストアは
9月1日(木)深夜0:00オープン!

オープンまでの間は
ネットストアの下見をしていてくださいね〜

|

« クレジットカード申請中 | トップページ | ネットストアは明日の夜中スタートです! »