« 8月のネットストアありがとうございました! | トップページ | 日本一かわいい食器屋 »

2016年8月 7日 (日)

ゆうちょ振込は到着後でいいの

Img_6579

ネットストア、たくさんのお買い物ありがとうございました!

今、せっせと配送中!
もうすぐみんなお届けです!
もう少し待ってて下さい!

「おくださ〜ん、リオオリンピックの開会式みた〜?」

「まだ見てへん!でもめっちゃ楽しみ!
オリンピックはやっぱ開会式よな〜!
衣装も、演出も、世界トップレベルのエンターテイメント!!」


Img_6580

「いや、もうすごかったで!!ジゼルがな!!
「トップモデルの」
「そう、ジゼルがな!!
何万人分のオーラを一人でまとって、、」

Img_6581

「ランウェイをな、こない歩くねん、
もうめっちゃかっこよかったで!!!」


Img_6583

「いや〜すごかったわ〜・・」

「東京オリンピックはさ、誰がプロデュースすんねやろな〜
やっぱ前半は坂本龍一、後半を村上隆かなあ〜」
「椎名林檎も狙ってるよな〜、でも世界での評価が足らんよなあ〜」
「松原工房もあと4年じゃ無理よなあ〜」
「くやしいな〜」

===

すみません!
ゆうちょ振込をご希望の方、
ミスがありました!

「ご注文確認メール」に記載されている
振込口座と、
お荷物に添付している「振込用紙」に記載されている
振込口座が

違う口座を書いていました!
もう、法人化の手続き変更がいろいろ追いついてません!!!
ややこしくてすみません!!

どちらに振り込まれてもOKです!!

入金は到着後、2週間以内ですので
お荷物到着してからゆっくりどうぞ!!!

|

« 8月のネットストアありがとうございました! | トップページ | 日本一かわいい食器屋 »