« 8月のネットストアもうすぐオープン!! | トップページ | ゆうちょ振込は到着後でいいの »

2016年8月 3日 (水)

8月のネットストアありがとうございました!

P1014779

8月のネットストア、たくさんのご来店
ありがとうございました!!


P1014780

ありがとうございました!!!!!

(あ〜、社会保険料が払える、、)

~~~

さて、この3日間、ちょうど忙しい時に
助っ人がきてくださいました!!

近くの高校にお勤めで
もともとお客様の
みどり先生が
松原工房で社会体験研修をされました〜

こんな社会でいいのですかね〜


しかし、さすが!先生だけあって、
書き物が速い速い!

8月のネットストアの封筒書きは

みどり先生書

でまいります!
レアです!

みなさん、ありがとうございました!
みどり先生、おつかれさまでした!


発送、はじまってます!
少しお待たせしますが、
到着までしばらくお待ち下さい!

|

« 8月のネットストアもうすぐオープン!! | トップページ | ゆうちょ振込は到着後でいいの »