« ネットストアは明日の夜中スタートです! | トップページ | 9月のネットストア、オープンしました! »

2016年8月31日 (水)

ネットストアは9月1日(木)夜の0時スタートです!

<9月の店休日はこちらです!ご注意下さい。>

P1014799

ネットストアは9月1日(木)夜の0時スタート!

つまり、今晩遅く、ですよー!!


見るだけでも楽しいものにしようと
がんばって製品もネットストアも作っております!

土をこねるところから
ろくろひいて、絵付けして
焼き上げて、検品して、
撮影して、ネットにアップして、

すべて手づくり、うんざりするほど
ハンドメイドな松原工房です!!!


松原工房ネットストアはここから!
9月1日(木)0:00〜23:59

P1014889

はじめての方は
どんどんソールドアウトになってゆく
争奪戦にビビられるかもしれませんが、
実はトップページに載っていない定番製品はゆっくりとしています。

あわてず、少しずつ、ご自分のお好きなものを
見つけて下さったらと思います。

なお、「松原工房友の会」の会員番号と、ネットストアのパスワードは関係がありません!
ご自分で設定したネットストアのパスワードがわからなくなった方は
住所等を手入力していただいたらOKですよ!!


みなさんのご来店をお待ちしております。

|

« ネットストアは明日の夜中スタートです! | トップページ | 9月のネットストア、オープンしました! »