« さあいくぞ9月のネットストア!! | トップページ | ネットストアは9月1日(木)夜の0時スタートです! »

2016年8月30日 (火)

ネットストアは明日の夜中スタートです!

<9月の店休日はこちらです!>9月はちょこちょこお休みをいただきます〜!!ご注意下さい!!

P1014826

ネットストアは9月1日0:00スタート!
ということは、

明日の夜中ですよ!
お間違えなく!

間違えそうなのは私だ〜〜、、

31日(水)はメンテナンスのため、閉店しています。
今日のうちに下見しておいて下さい!
ほぼ出そろいました!!

松原工房ネットストア


P1014923

このネットストアの準備を終えると同時に
おくだは遅い夏休みをいただきます!

そんで飛行機にとびのって
ちょっと電波の届かないところにいきますので

みなさんのご注文を
確認するのは

Img_6718

おおたさん。

どっこいせー
どっこいせー

つきましては
非常に申し訳ありませんが
今回は発送スタートが遅いです!
9月5日(月)から発送が始まります!

松原工房ではミスを防ぐため、
発送は必ず2人一組でやる、というオキテがあるのです。

それでも大丈夫よ〜という
心やさしいみなさまからのご注文、お待ちしております!!

ご注文後になにかありました場合は
返事遅くてもいいときは
メール
急ぐ時は
電話0956−85−6116にお電話下さい!
つながらない時は留守電になってますので、お名前とメッセージをどうぞ!

|

« さあいくぞ9月のネットストア!! | トップページ | ネットストアは9月1日(木)夜の0時スタートです! »