« あなたのくらし | トップページ | いよいよ北海道ツアー!!4プラのアクセサリーはこれ!! »

2016年7月 4日 (月)

札幌の新作あがりました!!

松原工房北海道ツアーはもうすぐ!
7月8日(金)は札幌4プラ、9(土)10(日)は江別やきもの市に出店します!


Img_6074

窯、あがりましたーーーーー!!!!
どないや、新作!!かわいいやろ!!!

ナッツプレートもスペシャルカラーで再登場!!!


Img_6075

1枚1200円です。

えべつのやきもの市では、毎年、

消費税をいただきません!!!!

事実上の全品8%オフ!!


Img_6073

ミルクカップもあります。
2900円と3000円です。

この忙しい時に
長崎県の全保育園に
爆破予告が出てるんですよ!!

やーこの保育園は警備員を立てての
通常営業なんですが

お休みになってる園もあるようで


Img_6078

もうめっちゃムカつきますよね!!!
忙しいのに!!!!!!

犯人のおまえこそ
長崎県中の保護者に爆破されるぞボケが!!!!


あ、これ、強烈に可愛いでしょう。
フルーツアクセサリーになります。
こちらは主に4プラでの販売です。


|

« あなたのくらし | トップページ | いよいよ北海道ツアー!!4プラのアクセサリーはこれ!! »