« ツアーファイナル!江別で待つ! | トップページ | プレイバック北海道ツアー<4プラふたたび> »

2016年7月12日 (火)

北海道ツアー無事終了しました!

Img_6193

7/8(金)札幌4プラ イベント出店、
7/9(土)    えべつやきもの市
7/10(日)えべつやきもの市

すべて無事に終了いたしました!!

たくさんのご来店、応援、ありがとうございました!
お手伝いして下さった北海道の友人知人たち、ありがとうございました!
遠方の方もたくさんの励ましや念をありがとうございました!

不思議なもので
念って結構感じるんですよ!

「あ〜、松原工房、大丈夫かな〜」とか
「札幌のお天気どうかな〜」
って

みなさん気にして下さってたでしょう!!

私たちにはちゃんとわかってましたよ、
エネルギーを出すことが多い時期は
受け取る力も大きくなる!

今回のツアーは
笑いあり涙ありの
なかなかに濃厚な数日間でした。

松原工房はなにか
新しいステージが見えたような気がしています。

詳細はまた改めて報告しますね。

波佐見ストアは今日から再開しています。
北海道ツアーのために作った新作アクセサリーなど、
少しずつ店頭に並びだしました!

おおたさんはまだ北海道にいて
休暇を楽しんでおります。
あらためて雪印パーラーに行きたいと申しておりました。
札幌の人々は
観光客のおおたさんを町で発見したら
おすすめスポットを教えてあげて下さい〜

|

« ツアーファイナル!江別で待つ! | トップページ | プレイバック北海道ツアー<4プラふたたび> »