« 札幌の新作あがりました!! | トップページ | 北海道いってきます »

2016年7月 6日 (水)

いよいよ北海道ツアー!!4プラのアクセサリーはこれ!!

Img_6107

↑ヘアゴムも夏カラーでそろえました!
どれでも¥500です。

いよいよ北海道ツアーのはじまりはじまり!!

7/8(金)4プラの7Fからスタートです!!

「ぜひいこう!」と思ってくれている人は
できれば朝一番に来てね!10時開店!!
開店してず〜っとだれもきてくれないと死にたくなる!!!
朝にぎわうと、一日しあわせ!!
おねがいします!!

おくだは先行して、明日、上陸します〜

星川さんと電話
「おくださん、押し入れの中におくださんのものがいっぱいあるけど
どれか出しとく?」
「もうなにが入ってるのかもわかんない」
「じゃあ勝手に開けてね」
「開くようにしといてね。こないだモノが詰まり過ぎて開かなかったよー」

遠いところに心の近い友人がいるって
人生のよろこびですよね!!


Img_6109
↑陶器市で大人気だった三毛ネコブローチ、札幌初登場!!
650円です。

そして
遠いところに待っててくれるお客さんがいるって
もうプラスアルファのの無上の喜び!!!

どうぞ恥ずかしがらずに
名乗って、話しかけて下さいね!
私たちは、あなたたちに会いに行くのだから!!!

Img_6113_2

↑強烈にかわいい!フルーツアクセサリー!
1500円から1900円!

これ、新作です。
4プラでお店を出していた時は
私はマタニティ期で
仕事が思うようにできなかった。

4プラだからこそ、
こんなの作りたい!こんなの売りたい!
そう思いついても
実現出来なかったくやしさが、ずっとあります。

少しずつリベンジしますからね!

Img_6110

4プラ,
特に自由市場の

古着が好きで
個性的で
男ウケのために服を選ばない
女の子たち。

そう、25年前の私たち!
君たちのためにアクセサリーを作りたいんだ!!

(41歳ですがパイナップルイヤリングつけてます)

もう、スーツケースぱんぱんにアクセサリー持って行きますよ!!


Img_6108_2


お金がなくても
毎日のようにショッピングにいく女の子たちのために

特別製品をつくりましたー
アルファベットブローチ!
もちろんやきもの製。

なんとひとつ100円!(消費税108円)

いつか食器買いたい〜
という気持ちで
買ってくれたら、すっごくうれしいです。

もちろん大人のひとも買えますよ!!

それでは、金曜日に4プラであいましょう!!


|

« 札幌の新作あがりました!! | トップページ | 北海道いってきます »