« いよいよ北海道ツアー!!4プラのアクセサリーはこれ!! | トップページ | 北海道ツアー真っ最中! »

2016年7月 7日 (木)

北海道いってきます

Img_6116

おはようございます!
午前4時15分、波佐見町からおくだです。

出発だからがんばって早起きなのではなく
実はおくだはけっこう朝型なのであります。

スーツケースが
アクセサリー密輸業者のようになっています。


Img_6075

いよいよ、北海道ツアー、出陣です。

今までにやれることはやった!
あとはオープンまでに
やれることをやりぬいたら
そのあとは商いの神様が
なんとかしてくれるはず!

みなさん、応援や励まし、ありがとうございます!

厚かましくお願いするなら、
お友達やお知り合いに、ぜひ開催をお伝え下さい!!

「長崎から日本一かわいい食器屋さんが北海道に来る」


シンプルに事実だけ伝えてもらえればOKです笑

とくに松原工房はフェイスブックにいないので、
フェイスブックで拡散して下さったら
うれしくて、抱きつきます!!

リンクはこちらをどうぞ!

Img_6117

去年の江別は
産休で行けませんでした。

今年は1歳のやーこを
留守番させての参加になります。

幸い、やーこも私も
「1日でも、お互いがいないと生きて行けない!!」
関係ではなく、育ちました。

家族やまわりの協力があってこそです、
この場を借りて本当にいつもありがとうございます。


私は
自分の仕事に全力で取り組むことで
子どもの未来に
確かなものを残せるお母ちゃんになりたいと
思っています。


それでは、いってきます!!

北海道のみなさん、笑顔であおう!!!

追伸:
開催に伴い、
波佐見ストアが8日(金)〜11日(月)までお休みになります!!
申し訳ありません!!

本日7日(木)は
やっと激務から解放された
ひとときの休息モードのおおたさんが店頭におりますので
のぞきにいってあげてください〜!

|

« いよいよ北海道ツアー!!4プラのアクセサリーはこれ!! | トップページ | 北海道ツアー真っ最中! »