« 北海道いってきます | トップページ | ツアーファイナル!江別で待つ! »

2016年7月 9日 (土)

北海道ツアー真っ最中!

おはようございます!

午前6時、札幌から江別に向かう電車内から
松原工房です!
日々全力で
生き抜いています!

4プラのイベントは
おかげさまで大盛況のうちに終了いたしました!
感謝!ご縁!涙!
ヒップホップ状態です!!

来てくださったみなさん
関係者のみなさん
本当にありがとうございました!

さあ、今からいよいよ
年間を通しての重要イベント、

北海道、えべつやきもの市に参戦です!!
快晴です!!!

昨日の売り上げで
経費はまかなえましたので、
(ありがとうございました、これでまた北海道に来れます!)

今から真剣に儲けにかかります!!!


ツイッターでは
昨日から
ドキュメント72時間をお届けしています。
松原工房、で検索してみてください!
リツィート、フォロー、おまちしてます!
フェイスブック、インスタは友の会のみなさんの拡散に
期待しています!!


いってきまーす!!!

|

« 北海道いってきます | トップページ | ツアーファイナル!江別で待つ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1547512/66416375

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道ツアー真っ最中!:

« 北海道いってきます | トップページ | ツアーファイナル!江別で待つ! »