« 北海道ツアー真っ最中! | トップページ | 北海道ツアー無事終了しました! »

2016年7月10日 (日)

ツアーファイナル!江別で待つ!

おはようございます!

今朝も江別行き電車からおくだです。
えべつやきもの市2日目にして最終日です!

今日の江別のお天気予報は


雷雨


であります。

催事は天気にめちゃくちゃ左右されるので
心配しだしたらキリがなく、心臓が痛むので
私は一切気にしないことにしていて

雨は降らん。
降っても知るか。

と豪語しております。

とはいえ、レインコートや雨よけシートの用意すらしてきてないのは
さすがにアカンなと思いました。
貸して下さった後ろのブースの作家さん、ありがとうございます、、
おとなしい感じの女性(北海道民)なのですが
お話したら
波佐見に自転車でいったことがある

と言われてたまげました。

忘れかけてたんですが、
陶芸やるようなひとって
ちょっと変わってるんですよね、、


さて

おかげさまで昨日はたくさんの方に来ていただけました!
いやー、うれしかったです!!
新柄はすごいいきおいで売れていきました〜

まだまだ、いろいろと
札幌ならではの製品や
ネットストアでは出ないアクセサリーやまめ花びんなど
たくさんあります!
しかも消費税オフ!

そして、やきもの市、めちゃたのしい!
おくだは買いたいものがいっぱいあります。
町村農場のビン牛乳一気飲みもしなくちゃ!!
ゆるキャラえべちゅんと写真もとらなきゃ!!

本日は17時まで、お待ちしておりますー!!

追伸、
とと姉ちゃん見てるひと、金曜日以降を教えてください。

追伸2.
おかじまさん、出発前にお電話ください、おつかい頼みたく!

|

« 北海道ツアー真っ最中! | トップページ | 北海道ツアー無事終了しました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1547512/66433559

この記事へのトラックバック一覧です: ツアーファイナル!江別で待つ!:

« 北海道ツアー真っ最中! | トップページ | 北海道ツアー無事終了しました! »