« 表札とりにきてね | トップページ | 準備ちゃくちゃくと »

2013年4月19日 (金)

リークされました

今年の陶器市は29日(月)から!

P1013711_2

九州・山口の旅行情報雑誌、Leak(リーク)!!


P1013706_2

中高年向けの雑誌でして
温泉情報、満載!
字がでっかくて読みやすい!!

「落ち着くわ〜」

P3223431_2

3年ほど前に取材していただいたご縁で
編集部のY口さんとは今も仲良くさせていただいてます。

「Y口さんは仕事も旅行で、趣味も旅行。」
「お会いすると話尽きません」
「石垣島でニアミスしたこともあります」


P1013710

Y口さんの人気連載
「九州テクテクまち歩き」!
九州の町のなかでも
マニアックなある一角に住民のようにまぎれこみ
絵日記のようにレポートされるのです。
小さなツッコミとやさしい目線に
おくだもおおたも大ファンです!

4/20発売の最新号の
テクテクエリアは
なんと
「波佐見町 西ノ原」


P3223432_2

実は今回は松原ズもいっしょに
テクテクしたのだ!!

ストア周辺のほんの何百メートルの
エリアを
6時間も歩いた我ら・・

(写真のパトカーは無関係です、念のため)

P1013711_3

いつもは2ページの「テクテクさんぽ」
今回は書ききれず、3ページに増量されています!
松原工房のこともたくさん書いてくださってます。

観光案内とは少し違った視点で
西の原が紹介されています。
町の歴史がグッと身近に感じられて、うん、すごくいい記事です!

九州山口の方はぜひ
お近くのコンビニ、書店でお買い求め下さい。

「この情報量で380円!すごい!!」

「あの波佐見の源さんにつっこんだ初のマスコミではないでしょうか」
(読んでからのお楽しみ)


|

« 表札とりにきてね | トップページ | 準備ちゃくちゃくと »